中京大学ダンス部紹介

 こんにちは、ダンス部です。私たちはHipHopやJazz・バレエ・コンテンポラリー・アニメーション…といったメジャーなダンススタイルを練習し作品にすることで、創作ダンス作品として発表しています。

 今まで踊ったことがなくても大丈夫!  私たちが基礎からしっかり教えます。

  また、夏には大会・秋には公演&発表会など、さまざまなステージで活躍することが出来ます。 教育の場でも注目されている「ダンス」というコミュニケーション手段。絶対に、自分にしかない魅力に出会えると思います。私達と一緒に頑張りましょう!!

  あなたにとって、最高の大学生活を始める切っ掛けがここにあります。            

中京大学ダンス部一同より

活動場所 : 中京大学豊田キャンパス 5号館1F DANCE STUDIO [中京大学HPへ,中京大学スポーツHPへ]

連絡先 : 監督:和光 理奈